朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


早速ですが先程車のパーツ交換、ランチより帰宅。


またまた難解な2歳戦すね


勝負せず軽く、軽く。



では朝日杯FSですが、今回は3頭人気どころの乗り代わりが


話題ですね♪


ダノンマッキンリーに乗らない川田騎手に、ルメール騎手。


シュトラウスに乗らないルメール騎手に、マーカンド騎手。


ま、ここはキャロットなので外人ジョッキーを乗せただけなので


特別気にはならないが、G1なのに調教一度も股がらなかったのは


シュトラウスの気性問題が原因か?ま、▲以下の評価確定。


で、◎を何にするか!?


頭候補は枠順から


ジャンタルマンタル


選べる立場であった川田が選んだ事、調教も抜群、


先行差しの川田が得意なパターンと馬が合いそう。


鮫島の乗り代わりは元々G1は違うと決まっていたらしい笑笑



タガノエルピーダ


まだ一戦しか走っていないが、気性に問題は無さそう、


切れる脚がある。



ダノンマッキンリー


川田が選ばなかったが、ルメールが拾った。気性問題を


ルメールがなだめて乗りこなせれば勝ち負け。



ってところですが、他に


サトミノキラリとかセットアップ、オーサムストロークも


捨てがたかった。勿論シュトラウスもですが、


関東馬で軸は選びたくない病気なので笑笑


結果


◎ジャンタルマンタル


○ダノンマッキンリー


▲タガノエルピーダ


以下は手広く流しますが、人気どころの


エコロヴァルツ、セットアップ、シュトラウスは


元返し程度しか買いません。


本線は


ジャンタルマンタル→タガノエルピーダ→ダノンマッキンリー


1着ジャンタルマンタル

2着タガノエルピーダ

3着サトミノキラリ、オーサムストローク、ダノンマッキンリー

  ナムラフッカー


です。






昨日はターコイズ的中で若干プラスになりましたが


朝日杯も少し荒れそうな気がします。


何とか的中して、有馬に挑みたいです