さてよう解らん2歳戦


軽めにいきます


今回は超有力馬2頭が出走回避


一変に大混戦となった



人気は伝説と言われている新馬戦メンバーすか


まー確かにハイレベルでしたが、まだまだ展開、


組み合わせで変わるので、ガッツリ信用しないでよいと思う



で今回はこれでいこうかな






何やら松山騎手が恐ろしいほど((((;゜Д゜)))べた褒めらしい

前走もいい感じでしたし、何より関西馬

関東馬軸にはねーーーー

でも相手候補が関東馬担ってしまいました


◎サフィラ

○アスコリチェーノ

▲コンソラビート

後は手広く流す

人気のキャットファイト、ステレンボッシュ、ルシュフェルなどは

先行するのかな?


ジュベナイルフィリーズは、差しのイメージなので♪

後、今回の開催、馬場状態はかなりいい

キレ脚は必要と思う。





2歳戦なのでこれだけで遊びます。