朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ



早速ですが今日は多忙な日ですなぁー


14:00頃からのスケジュールがえぐいね


って事で香港もう買っておきました♪



しかしおじさんは、香港国際と来ればこれが必ず頭に浮かぶ






今度時間あったら見直すか♪



では予想





ほぼほぼ、◎ウォームハートの1着で決まりそうですな

相手も○レーベンスティールで決まり。








残念ながらここでは日本のお馬さんは馬券に絡めないかな


◎ラッキースワイネス

○ウェリントン

▲ビクターザウィナー

これで決まりそうですね

面白いのは

△ハイフィールドプリンセス

無欲の差しが炸裂するかもしれませんが、3着までかな

前に行く2頭が化け物








ここも

◎ゴールデンシックスティ

○ソウルラッシュ

で良さそうですね。

ソウルラッシュは完全に狙い済ましてきてますし、

ゴールデンシックスティも休み明け走る

▲ナミュールを位置付けしましたが

△カルフォルニアスパングル

ここら辺りまでが馬券になりそうです。


あ、新聞広告では④印抜けてますが購入してます。





最後に





香港カップ

素直に格で買いますが、日本馬で川田騎手絡めると

配当が少なすぎ、ちょっと絞って購入してます




今回1着チャンス有るのが

香港ヴァーズ
レーベンスティール

香港スプリント
無し

香港マイル
ソウルラッシュ
ナミュール

香港カップ
プログノーシス
ローシャムパーク

馬券をガッツリ当てたいですが、兎に角前場無事に♪