朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


本日はチャンピョンズカップ


朝6:30からまったり予想して気付けば10:00すか


腹ペコ


これからまったりと行きたいところですが


スーパーカブちゃんのリアボックスですが


もう少しステイ追加して強化しようかと


これ投稿したらHCコーナン様へショッピングーーー



では、






悩みに悩んだ

どちらに◎を打つか

引退するかどうかのテーオーケインズか

昨年2着で帝王賞2着、前走圧勝のクラウンプライドか

結果、最後に一発有終の美を飾ってほしいと

期待を込めて、応援も込めて





◎テーオーケインズ

○クラウンプライド

これで勝負する。


写真アップ新聞通り手広く買いますが

勝負目は

▲グロリアムンディ

△セラフィックコール

☆ハギノアレグリアス

穴ドゥラエレーデ

穴アイコンテーラー

に厚目購入


人気上位のメイショウハリオは左回りで割引

レモンポップは距離とコーナー4回、大外枠と

今回割引が多すぎる。

セラフィックコールも化け物かどうか本来であるなら

連勝馬は負けるまで買え(*゚∀゚)ゞという格言があるが

この面子を差しきるだけのレベルになるのは来年か?


馬券は三連複フォーメーション17点

有難い事にガミはギリナシ

と、馬連&ワイド ④ー⑨

UMACA も馬連&ワイドだけ少し買っておきました♪

前回のジャパンカッププラス分全部いっても良かったのですが

目標は有馬で突っ込むので♪

では出掛けてきます。