朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ

さてさてBCが早朝からとは全く思っていなかったので

予想せず、買えずと大チョンボしてしまいましたが

買っていたら全部はずしてましたわ笑笑


運があると思い込んで予想する



福島


まぁ、三連複の軸には最適の

◎シュバルツカイザー

から入りますが相手は

○ファロロジー

▲グレイトゲイナー

にしました。

ぼんやりと馬柱見てると何となく、後ろからの馬が多く、

前に行きたいのも数頭、好位置でレースできる馬が楽に道中運べるような

気がして、斤量、近走、騎手、など見てたら決まりました。

それなりに印ついてる

アビッッグチア、コムストックロード、

ディヴァナシオン軸相手には不安ですわ



東京


スタート悪いが無双中のモレイラ騎乗

◎ゼフィーロ

スタートもうまく決めて勝ちきると判断

前々決着にゼフィーロが差すと思っているので

自然と直線6番手前後にはいてるであろう

○ディアスティマ

▲チェックネイト

△レッドバリエンテ

となった。



京都



今回有力どころが逃げ、先行馬。素直ならウィリアムバローズと

2軸で買えばいいものの、それよりも期待したい2頭がいてます。

素質、適正がないと連勝なんて出来ん。

馬格もあるし、強い馬が先行で脚がたまれば前を捕まえれる。

と、思ってますので三頭で勝負する。

馬柱が綺麗すぎる、美しい♪


◎セラフィックコール

○アスクドゥラメンテ

▲ワールドタキオン

これでいいかな。

セラフィックコールはマクリでしょうが、○▲の三頭が

前をとらえて勝ち負けと考える。

直前三連単も買ってみるか。