やっと決めたわ



先ずはおまけ程度の阪神は


馬連ワイド ③⇒⑥⑧


◎ヴァリアメンテに魅力を感じたので



では、次に盛岡は



◎ミックファイア


応援したいし、強い!!!


ここで勝って、中京来て、海外に行くんじゃね?







では、スプリンターズステークス


ただただ単純に素直に行きたいが、大大大混線に見えるわ笑笑


テイエムにジャスパーがやり合って、その後ろにモズメイメイ

ん~~~~、落ち着くとは思えず、ハイペース必死

ここでは力が足らんモズメイメイが3番手に、その後ろが混線

メイケイにマッドクール、ママコチャ、

そしてナムラクレアが内で脚溜めるってか。


後方一気タイプのナランフラグにアグリ、ドルチェ、エイシン。

もう展開が判らん。


ってことで、




大混戦って事ですよ。

力の抜けた馬が居ないって事ですよ。


って事で、勝ちきれないナムラクレアの軸も

一瞬考えたが、最内枠の浜中⁝( `ᾥ´ )⁝軸には出来なかった(笑)

成長著しい四歳から買う事と、勢い、ローテーション。

騎手、道中の位置など考えて本命は


◎ママコチャ

となりました。

◯アグリ

もダブルで1軸流し考えたが騎手が気分屋さんなので_(:3」 ∠)_


買い方は三連複

◎1軸流し、◎◯2軸流し

金額配分は


▲マッドクール

△ジャスパークローネ

△エイシンスポッター

△キミハクイーン

を、多めに


っては、今日は長丁場

今からゆっくり飲み始めます♪