朝昼晩わ~~~♪


今日は次男の誕生日で、もうすぐお買い物に出かけます。


昼に手巻き寿司する予定で、朝からネタ仕入れに行きます



帰宅後は準備でバタバタしそうなので



ではセントライト記念






って、素直に考えればこうなるよね


◎ソールオリエンス

◯レーベンスティール

▲シャザーン

△セブンマジシャン


キングズレインは最内枠で割引


先ずはソールオリエンスはこの世代2頭ずば抜けた存在、

叩き台でも9割は1着であろう。なんかネット記事か、

YouTubeだったかな?調教やり過ぎて疲れが出た様な話を

聞いたか見たが、そんなの関係ないでしょう。

レーベンスティールは実績、無いが昨日のローズステークスの

ブレイディヴェーグ同様、遅れてきた大物枠でいいんじゃない?

過去5戦、全て上がり最速って、なかなか無いよ。

正直2軸で十分と判断し、

新聞ではフォーメーションですが2軸で勝負します。






では、仕入れに出かけます┏○))ペコッ