さ、久々に結構張ります


それだけ個人的には自信があるので、増やせる時に


増やしたいってことです。







転厩のダノンスプレンダー&吉原のタッグが

どうも臭すぎる(良い意味で)ので迷いましたが


素直に


◎ヒーローコール

格違い、実質地方競馬No.2、勝ち負け、1着、2着じゃないと

相手が弱すぎる。

○シュアゲイト

ダノンスプレンダーと悩んだが無敗の勢いに

反則級の51.5キロ馬格もそれなりにある馬、能力、スピードもある

勝ち負けあるのでは?とまで考えてます。

勿論1着、2着固定までは厳しく、強い相手とは初めて

これを考慮すると3着付けも購入


で、実質相手3頭で良いと考えてますが


三連単はトランセンデスとタイムフライヤーまで拾い、

ちと勝負







コツコツ地方稼いだストック、半分吐き出します。

最近地方競馬、更新しませんでしたが、そこそこ当てて、

貯金してました。

今後は地方また、大きいのは出来る限り更新しますね♪



では、ウマきゅん見ながら後は楽しみます♪

皆さんがんばれ👊😆🎵