朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


さてさて、笑うくらい忙しいね


貧乏暇なしってか


今日は今日で、9時過ぎには出掛けてちび三人散髪


その後、七夕の為の笹と折り紙など仕入れる予定


12:00からは、6月誕生日であった私と姪っこ二人の計三名の誕生会


モールのよくあるビュッフェスタイルバイキングランチ



でだ、その後は家に来てケーキとゲームか七夕飾り



本当、いつになったら何も予定のないに連休が来るのだろう



あ、いい知らせが昨日来て、


車の納車が10月末っだったのですが8月末に短縮。


後2ヶ月で、一応下位グレードですが新車が届くわ♪


ドライブ先考え中です。




さてさて本題の競馬

函館


◎ドーブネ

これから入る。ま、このレベルだと完全に仕上げていないと思いますが

馬のレベル違いで3着迄には居てるはず。

相手は2軸で悩んだ

○アラテ

ですが、同じく目標は先、であるならば

▲プライドランド

△テーオーシリウス

迄相手に入れてちょい波乱期待♪


中京


◎マッドクール

これしかないでしょ。問題は相手。

○スマートクラージュ

▲エイシンスポッター

にした。ヨシノイースターは最内枠を嫌った


福島


◎レーベンスティール

素質、ラスト3F等々、ここでは二枚上

ちと穴狙いしたいので

○スズカハービン

斤量の恩恵

▲エルトンバローズ

能力も足りてそうだし、展開が向きそう

人気処の五枠、穴人気2番は狙いたいけど

今回はスズカハービンとエルトンバローズで行く



では行ってきます