朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ



さーーー、宝塚記念すね



今日は朝から久方ぶりの梅田にお出かけ♪






次男とデートでした♪


では本題


言わずもがな


軸は限り無く鉄板に近いタングステン級の固さ


◎イクイノックス


これしか勝たん  笑笑


で相手だね♪



今回は素直に固いと考えてます。


○ディープボンド


和田騎手とディープボンドの執念実るか?


スパッと切れる脚はイラン、ジワジワバテなく延びる


今回大チャンスだぜ!







▲ジャスティンパレス

ってなるよね、そうです。

春天を上位に考え馬券購入。

別路線でかなり期待しているのは


▲ヴェラアズール

△ボッケリーニ

☆ブレークアップ


一応押さえますが

ダノンザキッド、ジェラルディーナはちと足らないかな







ってことで、








追加PAT購入はパドック見てから追い銭