朝昼晩わ~~┏○)) ペコリ


さてさて明日は宝塚記念


1強ムード、馬券から数れることは無さそうに感じるが


着順はどうか?


兎に角配当が跳ねる事は無さそうな気がするので


今日は種銭稼がないと



今日は若干ゆっくり出来てます♪



朝から洋服の青山行って、ズボン2本購入し、


ホームセンターでスーパーカブの洗車用洗剤にガラコ購入。


序にチビのおもしろTシャツ購入し、自転車屋で


修理代の価格交渉。


で、HONDA寄って、バイクのシートの不具合見てもらって


部品取り寄せ。



やっと帰宅。



ま、何処がゆっくりできているのかわからんが(笑)



あ、帰宅後バイク洗車♪



って事で今はまったりビールタイム。



今日も簡潔に


函館 青函ステークス


ま、順当に3強ですかね。

軸は悩んで

◎ゾンニッヒ

闘ってきた相手が違うし、外枠でレース運びもスムーズ

何やら調教飛ばしてしまった様で(すっぽかし)

勝ち負け持ち込まないとカッコつかないね

◯メイクアスナッチ

52㌔に武史と来れば、勝負気配ムンムン♪

▲クロジシジョー

ダートでオープンクラス勝ち負けしてるので、この人気なら

先物買いって事で


阪神 天保山ステークス


ここは連勝中の勢いに乗って&好きな騎手の和田と来れば

◎サトノテンペスト

レースしやすい外枠で、追える和田、ハーツクライ産駒5歳で

連勝中と来れば、本格化と見ていいでしょ♪

後は足りるかどうか

◯ディアノア

素直に阪神適性と前目で競馬するので、残るかなーーー

▲ワルツフォーラン

メンバーさーーーと見渡して、酒井、55㌔、何となく(笑)

直感です。人気のレッドゲイル&川田のコンボも

東京なら買ってましたが………


江ノ島ステークス



コッチは硬いでしょ♪

◎ドゥラドーレス

◯チェックネイト

2頭の競馬ではしょ?って思ってますが

休み明けでも気になるのが

▲ロジハービン

順調に来ていたらこんな印ではすまない。

昔と違い今は長期休養明けは気にしてません




手な具合で今日はがんばります