朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ



昨日は誕生日ですが何も無い通常の1日でした。


ま、北海優駿はバッチリでしたよ



後一ついい事あったかな。


先日の事故の件で、相手方保険から、今の法律では


自転車の修理代が出ない。残価設定?何やらチャリンコは


どれだけ価値があっても、綺麗でも、2年経てば価値なし。


修理保証する必要が無いとのこと。


∑(๑ºДº๑)!! おかしくないかい?


人の物壊せば、謝罪と弁済ですよね。


それしなくていいなんて、今の法律どーなってんの?


ま、プレミアだの思い出だの高額請求させない、


現状回復以上の事は利益と見るようですがそれに対しての


処置の様です。


は?(*´・д・)?(*´・д・)?


今回利益出ていませんし、何なら無駄な時間など被害被ってますが


ま、ブツブツ言ってももうどうにもならないらしい。


方法は2つ。


① セコセコ病院回数稼いで慰謝料でカバーする。


② 加害者に直接差額請求する(ダメ元任意)



で、ダメ元がいい返事頂きましたよ♪


当たり前と思っていますが、まだまだ世の中捨てたもんじゃない


なので、出来る限り、修理代値引き交渉がんばりますが、


あの自転車チェーン店、程度悪い店員だったからなぁー


って兎に角取り敢えず自転車もとに戻りそうです♪



ってな具合にずーーーーとバタバタしてます。


いつ落ち着けるのか_(:3」 ∠)_




では


函館




阪神





東京





明日は、朝から今まで愛用していた車売却してきます。


また朝からバタバタデすわ