朝昼晩わ~♪|ω・)ノ


さてさて、とうとう、予想完了し、購入しました。


昨日はラッキーな事に






シンプル馬券が炸裂で、先週に続き、また万馬券有り難い。

本日勝ち確定で、浮いた分だけ全て入れました。


ではダービーの前に軽く目黒記念ですが、

◎ゼッフィーロ

◯プラダリア

▲カントル

ここからフォーメーションで手広く買います。


後は、馬連ーワイドBOX追加。


最近ハマってます♪


では、日本ダービー

今回は色々とややこしいですね♪

有力馬の乗り代わりが多いこと(笑)

タスティエーラは大人事情で、ファントムシーフは

ルメール騎手が、スキルヴィングを選んで、エージェントが

同じの武騎手がファントムシーフってな訳だ。

ま、ジンクス、データーは破られるもの

って考えている派ですが、心配なのは間違いない。

色々とちょこっとした事をまとめて行くと軸は意外とすんなり


◎ソールオリエンス

◯スキルヴィング

▲ファントムシーフ

△タスティエーラ

☆サトノグランツ

穴シャザーン

手な感じ





ダービーは、バシッと締めたい

三連単、三連複、2軸で勝負♪


後は先週オークスのミスを繰り返さないように

馬連とワイドは必ず購入する。

今からのレース購入分の回収分全ツッコミ

ではゆっくり楽しみますか。