朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ



さてさて、今日はバタバタで申し訳ない。



すべて簡潔に


ちと急ですが、某高級ホテルでディナーになりましてね


チビッ子の服とかお買い物もして、今帰宅。


と言うわけで、車での観戦になります。



新潟


◎トゥデイイズザデイ


○スパイラルノヴァ


▲グランスラムアスク


△フィールシンパシー



京都


◎ブルベアイリーデ


○テイエムアトム


▲アイオライト



では、ヴィクトリアマイル



もう決め打ちです。



◎ナミュール


○スターズオンアース



ナミュールは、相性抜群のここをキッチリ狙いに来ているはず。


雨が気になるが3着は外さんだろう。


どうしても勲章が欲しいはず。


スターズオンアースは、前走足りないと考えましたが、全く


問題なかった。ここでは完全に抜けた存在になるが、


スタートが良くなく、最悪の内枠。


道中でルメールマジックが炸裂して、好位置に移動すると


思いますが、その分割り引いた。


私の見立ては実質2頭の競馬。










ソングライン、ソダシは人気に対して、割引が多く、

他に面白そうな馬に金額多く回したい。

▲ララクリスティーヌ

△ナムラクレア

△ステラリア


熱目に買うのは

②⑪→⑥⑧⑫⑭⑯

この分は三連単マルチ、三連複熱目、

後ワイド②ー⑪


では、お出掛け準備