帰宅。


さて、どうなるやらNHKマイルカップ


軸、悩みに悩んで


◎セッション


前走出走レースから考えて、アーリントンとニュージーランド


ここから軸馬を選出。


本来ならオオバンブルマイになるが、馬格が小さい。


馬場傾向に先行が有利と考え、先行から押しきれる


セッションを上にした。


○シャンパンカラー


こちらも馬格優先、&左回りってことで。


▲オオバンブルマイ


一応この位置からは落とせないかなー


△エエヤン


少し右周りが不安であるが、距離を落としてから安定。


クルゼイロドスルが出走していれば、△か▲はこの馬でした。



人気のモリアーナは、牝馬で、内をずっと走らされるであろう


スタミナ持つか?


カルロヴェローチェは気性がどうか。


ダノンタッチダウンは前走見学レースなので体調面は


心配ないが、大外まくるか、直線一気しか先方がない


一か八かなら、紐で良い。













ゴールデンウィークはきれいに締め括りたいね♪