朝昼晩わ~♪( ´Д`)y━・~~



さてさて本日は阪神大賞典


春が来たーーーって感じるのは皆さんも同じかな


週中は少し寒かったですが、今日は良い天気


絶好の行楽日和、早く淀がオープンしないかな♪



では、鉄板銀行レースに感じる阪神大賞典


もう、言わずもがな、3強勝負であろうと考えてますが


言っても春天に向けた8割程度仕上げのはず。


他馬に付け入る空きもあるはず






◎ボルドグフーシュ

◯ジャスティンパレス

▲ディープボンド

しかないわなーーーー


でもね一応、望み、期待、妄想を込めて

ブレークアップの逃げ残り

アイアンバローズの粘り

アケルナルスターの外差しも

考えて馬券購入








三連複は2軸で、

三連単も追加、ただし、川田の確変中として

頭固定のみ遊びで購入♪





今更だが、ディープボンドの頭の方が面白かったかな?


↓↓中山当てたら買うか。


って事で、阪神大賞典は話す事少ないし、

中山9レース当たりそうなので購入





ま、◎ローシャムパーク以外は混戦模様何だが、

ここはデムーロ、3着は外さんだろ

2軸で購入。




では、今日はホワイトデーと、普段のお返しなど色々込で

おかんとランチ。

残りは帰宅後