帰宅


スーパーカブC125納車完了。


丁度ロックも届いていたので開梱セットアップ


天気も良いのでもうビール飲んでます♪



免許要らないところでちと乗りましたが、


反応がよいのか、はじめてなので解りませんが


アクセル緩める度のエンジンブレーキがキツイ


ゴンゴン来る感じ。


早くキチンと免許とって長距離走ってみたいもんですな



でりゃ、金鯱賞





すんなり決まった

何やら芝の張り替えですか?

前が止まらんレースになりそう


◎マリアエレーナ

ほぼ勝ちに近い勝ち負けでしょう実力、格もトップ

チョンボの多い松山もGⅡなら気合い入れて乗るでしょう

へぐるなよ

○ヤマニンサルバム

前決着予想なので自ずとこうなる

多分、フェーングッテンとアラタがやり合いそうなので

良い位置でレースできそう

▲プログノーシス

ここからは落とせないかな

差し脚だけで何処までこれるかと思っており、

今回△も考えたが残り100でも3着は届くかな。

で、悩んでたのが

△ディープモンスター

今回絶好のポジション、調教も良いし狙い目


三連複フォーメーションで