NetNewsでカップ焼きそばの記事があった。


私は悩みに悩んでペヤングメガ盛りかな。


若いときはUFO焼きそばの濃い味がよかったが


今はペヤングがちょうど良い



さて、もうすぐお出掛け、バイクお迎え行ってきます


ま、私は免許がないので妻様がのって帰りますが笑笑



フィリーズレビュー






ここも全然わからん

取り敢えず、人気のブトンドールは軸、相手にもしたくない

三歳阪神内回りの設定で、出遅れ可能性大、しかも休み明け。

賞金的にも目標はここじゃないわ

で、大混戦なのだが軸はこれにした


◎ルーフ

有力の中でも関西馬、レースの位置取りなど

買える要素が一番多かった。

○リバーラ

割引は関東馬ってことと、休み明け。

能力はここまでなら足りるであろう。

▲シングザットソング

出遅れが嫌なんだが賞金的に取りに来てないか?

前走叩いて上積み見込める


後は手広く三連複フォーメーションで