朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ


昨日はドタバタ疲れました。


土曜日出勤で出社、基本歯昼間でですが、何せ、研修中の身なので


先輩方が夕方まで仕事している話を聞いていたので


弁当持参も、一人が、私は今日は昼で帰ります。


ってなるともう一人も私も帰るって。


おいおい、月次予定表に記載しろや(#゚Д゚)(#゚Д゚)


明日言ってやろう。


で、飯も食わず帰宅後、慌てて予想開始すると、妻様が急に


ま、基本は昼間でなので、君の好きにしたら良いと言われるがね


お供養来てほしいってメールが来てるとのこと( ゚д゚)


って事で13時帰宅の15時お出かけと言うハードスケジュール



今日はもうすぐいつもの食材仕入れのお買い物、


昼には帰宅するので、マッタリ飲みながら競馬できる♪



では、お出かけ前に



大阪城ステークス






スター選手がいない、寂しい感じのメンバーですね


気合が入らん。


今のトラックバイアスからして、内前残り傾向なので


本命はすんなり決まったわ



◎ワールドバローズ


っても馬連、単勝狙いの本命は無く、三連携の軸には最適かな


豪腕、押せる和田が最後に残してくれる気がするよ



○シュヴァリエローズ


枠的にもワールドバローズの後ろピッタリ追走しているだろう


仕掛けどころ合わせて差し勝負



▲エアファンディタ


休み明け分少し割り引いた



△フライライクバード


少し距離が短い気がしてこの位置



って事で三連複フォーメーション



◎→◯▲→印



何故かプリンスリターン人気していますが


距離長くない?一応100円抑えてますが、


ダブルシャープが飛んでくる方が確率高そうだけど



では準備後お出かけ