さてさてフェブラリーステークス



悩んだなーーー



◎はすぐ決まった



◎ドライスタウト


ここが目標で、戸崎が離さない、お気に入りの馬。


ま、勝ち負けと予想しています。



でだ、○だよ、難しいのは_| ̄|○



レモンポップ、前走が負けられない賞金加算仕上げ


調教は軽い調整、その他メンバー見て、足りると判断するのか


やはり万全な体制下では無かったのか、ってことです。


危険なので2軸でガッツリ何ていけない。


って事で○は



○メイショウハリオ


戦ってきたメンバーが違うし、帝王賞1着、東京大賞典3着は


格が上と見る。



って事で



▲レモンポップ


流石にここより下には落とせないかな。






ちょっとワチャワチャですが、当初の予定よりズバッと絞った。


外車シャールズスパイトはスタミナ有りそうだが

流石に日本の馬場なので合わないだろう。

オーヴェルニュももう厳しいね。

テイエムサウスダンは岩田パパならガッツリ買いたいが

ルメールのままなら買うこと無いかもしれない。

手が合わないと思います。

ソリストサンダーも休み明け、8歳、58㌔、買えない。

地方から参戦のスピーディーキックは応援したいが、

スピードが違いすぎる。

あくまでも、中央アフリカ共和国では厳しい。






改めて


◎ドライスタウト

○メイショウハリオ

▲レモンポップ

☆ショウナンナデシコ

△セキフウ

△レッドルゼル


取り敢えず三連複は買ったけど、三連単かワイド追加悩み中