朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ



さてさて今日は重賞2レースとボチボチ春モードですかね



では、簡潔ながら予想です



北九州短距離



何来るかわからんね


共同通信杯


◎タッチウッド


デカイ馬だけど動き軽いね♪



京都記念

ここは穴狙いで遊びたい気がしてます


ドウデュースが強いのは解ってますが、予定はドバイに向けての


試走と見てます。新聞、ネット情報も八割仕上げ。


流石に阪神内回りなら前が有利と考えるでしょ


って事で、軸は4歳馬から選択したい。


連勝中のインプレスなんて、私の好きなパターンですが


流石に相手が悪いか。


キラーアビリティとプラダリアの二択で


◎プラダリア


にした。


まーーーとんでもない結果にならなければ


3着には来てくれるレベルはある。


で相手ですが、前が有利と、残ってしまうと考えてます。


絶対有利の最内枠に入った宇宙人横山パパ、


行かせばしぶとい豪腕和田、二段構えの矢作厩舎2機


キングアブドラゴン、ユニコーンライオン。


悩んでも穴狙いで絞れないので全部流してやる。





って事で





今日は遊びだ♪