朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ



さて今日は朝からバタバタ



御供養は長男がインフルエンザになったので中止



朝からバイク買いに







C125グレー購入45万笑笑


お話ししましたっけ?


昨年末仕事辞めて職探ししてまして、


何とか昨日再就職決まりました。


有り難いことに、試用期間三ヶ月は若干所得落ちますが、


試用期間後は、何とかしてくれるそうです。


また、ボーナスは多分前職よりアップす。


って事で、通勤の為に購入することにしました。


ま、原2の免許とらないと行けませんが4/月から


教習所通います笑笑


でヘルメットは今、これ購入。




教習所の誰が被ったか判らんレンタルは嫌です。


どうせ買うのですから先に買いましたわ



では、さくっと購入買い目


新聞だけですまない


小倉




阪神




東京




ではではまた明日