よし、メインレース



先ずは軽く



小倉




◎ドグマ

3着迄には絡むかな~ってことで



中京




◎マッドクール

色々悩んだ中で3着にはと言うことで軸に

新聞の印通り、最内のシャインガーネットも一発の臭いがするし

シゲルピンクルビーも休み明け走りごろ。

大外人気2頭の重たすぎる斤量組買うくらいなら

前走から1㌔増ですんでるキルロードの方がおいしく感じる。

○シゲルピンクルビー

▲キルロード

△シャインガーネット


三連複フォーメーションで◎→○▲△→


ウインマーベルとトーシンマカオは斤量考えて、叩きと判断


東京



2頭の競馬と判断。

良く判らんが賞金加算必要なのかな。

ヘリオスもテイエムも叩きだろう。

賞金的にもここがメイチと考えられない。

ま、結果、買ってしまった笑笑ってのは有るかもしれん。

実力、馬場相性的にも2頭しか考えられない。


◎レモンポップ

○ギルデッドミラー

▲バトルクライ

△テイエムサウスダン


しかし、アドマイアルプス全然人気ないのだが何で?






取り敢えず三連複2軸で流してますが、ここまでの結果次第で

三連単かワイド1点追加予定



では、今日もここまで