多分これで本日は更新ラスト予定笑笑



アメリカジョッキーズクラブカップ








さぁーーー久々にひねくれるかーーー


人気のノースブリッジですが勿論この面子では

トップレベル、軸でも良いくらいですが、引っ掛かる

ところがあって、今回はヒモ扱いにしようかと。

理由はただの直感ですが、『距離どうなのか?』ってこと

勿論個人的に好きな岩田パパ騎乗なのですが、

多分シャムロックヒルが逃げて、バビットが二番手、

その後ろだと思いますが、多分インつくのでしょ?

ガイアフォースは間違いなく、ノースブリッジを見ながら

⑤⑥番手外目追走ですよ、差されるんじゃない?

ってことで


◎ガイアフォース


その後ろだろう


○スタッドリー


▲エヒト


が相手に抜擢。


何やら、復調気配の話があるユーバーレーベンですが

私はバッサリ、もう二度と買わないす。

穴に、大外のラーゴム。

あ、○と▲の優劣は馬格と、年令、上積み見込めるので






オッズスクショ忘れた笑笑