朝昼晩わーー(*゚∀゚)ゞ



昨日は散々、負け散らかしました。



あれだけ外せば今日は当たるだろ♪








早速ですが、有馬記念のコースはスタート直後直ぐにカーブになり


当然ながら外枠はかなり不利。


但し今年は、間違い無く逃げるタイトルホルダー


そうそうバテない馬なので今年は内差しが決まるかもしれないと


考えています。



現時点、まだ決めきれていませんが


馬券に入れる馬は






○が軸候補ですが、馬田決定ではない。


ざっくり簡潔に印の馬の理由


イズジョーノキセキ

内枠、岩田パパ、距離かなり不安もラスト一瞬だけの

ズドンがあるか?100円くらい買ってても良いだろう


ボルドグフーシュ

3歳、福永、気楽に乗るラスト有馬、内枠ロス無くラスト

必ず脚を使える


ジェラルディーナ

前走強い、クリスチャン連続騎乗、体調面も問題無


ヴェラアズール

まだ底が見えない、走法が中山の坂に合っているらしい

松山に戻るのも問題無、


エフフォーリア

色々噂があるが、中山に戻るのでリセットして考える

横山武が会見で話している件ですが、流石に4歳ピーク過ぎは

考えにくい。


イクイノックス

化け物、但し長い直線限定かもしれない、ルメールもそこは

解っているはず、そう言う調教をしてるとの事らしい


ジャスティンパレス

ボルドグフーシュより一枚落ちるが、レースしやすい枠

なんだかんだディープ産駒、マーカンドも調子が上がってきた



タイトルフォルダー

完全本格化、心配なのは凱旋門の疲労、スタートはあまり

心配していない。行くのが皆解っており、そう言うレースを

組み立てて来たはず、奇抜な事をして絡みに行く馬がいない

自分との勝負


ブレークアップ

調子の良い戸崎、馬も本格化したのでは?

大外枠でもイズジョーノキセキと同じく100円くらい

買ってても良いだろう


ディープボンド

川田乗り代わり、気楽に乗るだろう、タイトルフォルダ見ながら

後ろに付いて、ラスト脚残ってるかどうかのレースに徹するはず、



てな感じだ( ´∀`)b


買い目間に合わなかった場合の為に


券種の予定


三連複

◎→○→印


三連単

◎←→○→印 に軸マルチの◎1着2着固定


ワイド◎○▲ボックス


購入画面更新は15:00予定