朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



さてさて、やはり2歳戦は難しいですよね



情報が少ない。もう予想ってより妄想のレベル



なので今回、ガッツリ手広く買うのはやめました。







最初はね、緑のペンの印で馬券構築考えましたが


きりがないので辞めました。


◎ドルチェモア

今回阪神トラックバイアス内前圧倒的有利

前に行きたい口のメンバーが10頭程居て、

当然前が早くなる展開を考えましたが、それでも

前が有利と判断しました。

古馬のレースなら、展開予想で差し馬から入っても良いが

まだ2戦前後のレース経験しかない。

素直に重賞勝ってる、完成度が高い馬から入るのが筋。

データーは正直あまり気にしない口ですが、

やはりサウジを勝っているドルチェモアはかなり強いと見ています。

単純に東京1600を最速の上がりで勝っていること。

勿論、ここが目標に仕上げてきた事。乗り代わりは

スリーエイチの意向で、勢いある坂井騎手ならまだましか。

絶好のチャンス、死ぬ気で乗るだろう。

相手には


○オールパルフェ

やはり阪神1600の経験積めているには大きいし、

脚質的には絶好の好枠。多分予想であるが、逃げないのでは?

絶対逃げたい口のスズカダブルとフロムダスクが外に行ってしまったので

横山パパのドンデンガエシが逃げそう。

願望もあるが、ドルチェモアとオールパルフェは④⑤番手あたり

じゃないかと考える。


▲ダノンタッチダウン

長い良い脚使うよね、しかもまだまだ馬体は出来ていない。

かなり強くなりそうで、将来が楽しみな馬ですね。

私の読みが外れて、かなり早い流れになった場合、

ダノンタッチダウンが馬群割って、差しきりそうです。

大外回したら、頭数多いので、届かないかもね


△バグラダス

消去方でこの位置に、人気のティニアに勝っている。

しかも休み明けですよ、当然ティニアより上にとります。

阪神が旨い、吉田騎手への乗り代わりも良い。

枠も良いので穴ならこの子と判断しました。

で残りが、


ティニアとレイベリング。

ティニアはバグラダスで話した通り、ただ、馬場読みが旨い福永騎手。

抑えは必要。

レイベリングは2歳で普通なら買いにくい、中イチに輸送。

前走の鮮やかすぎる勝ちに、能力は感じるが、

ここ、目標にしてたの?


あ、人気のオオバンブルマイは

ネット、記事、などで疑われている距離の不安。

素直に信じる。オッズ妙味も無いのでバッサリ買わないことにした



って事での

券種は、三連単フォーメーション、三連複

後で追加のワイドで勝負


三連複





三連単





三連単





ではヽ(o´3`o)ノ