さてー今日はいそがしや笑笑



やっとメイン



阪神ジュベナイルフィリーズ



あんまり得意ではないです笑笑(((*≧艸≦)ププッ



情報少ないし、馬体、馬、血統、調教、解らんし



レース見直して、ビビっと感じた馬、ネット情報で買うしかないわ~









◎リバティアイランド


ここから行くか。


ついてる♪川田騎手( ´∀`)b新馬戦の31.4って、凄すぎるだろ


多分追えば出ちゃうんだ、前走は試走。


今回は勝ち負け。後は他馬との力比べ。


○ウインブライル

○ラヴェル

甲乙つけがたく、末脚持っている馬で買う。


因みに、キタノウイングも対象になるが、内枠の出遅れは


致命的なので外しました。後、持ち時計。


▲サンティーテソーロ


今回絶好調のようで、内枠使って逃げ切るかもしれん。


後は手広く







三連単は◎→○○▲マルチ





もちろん◎→○○▲のワイドも買ってあるが、


パドックでワイドはさらに追加予定


さ、飲み始めるか