朝昼晩わ~~~‹‹\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››




とうとう、ジャパンカップっすよ



昨晩までと、今朝の決めた軸馬は変わってしまいましたが



勝負するか\(•ㅂ•)/ワッショイ↑今日はお祭りだ♪




ってな事で



出馬表







サッとだが、毎回圏外の外車も今回は入れておかないと(⊙⊙)!


って思ってますが、皆さんどう?


賞金稼ぎにオネストがやって来て、ルメールを確保


前回5着だったグランドグローリー、ドイツの化物テュネス、


なかなかの役者が揃ったと思うよ♪


検疫が、新国際厩舎が出来て、馬の負担が減った。


これば一番大きいのかな?賞金か(笑)



有力日本馬ですが、レーンが乗るヴェルトライゼンデ、


ムーアのヴェラアズール、ダノンベルーガ、シャフリヤール


ってとこか。


では予想。


外車は、グランドグローリーも悩むところだが


オネストのみ、選択。


日本馬は、ヴェルトライゼンデ、ヴェラアズール、


ユニコーンライオン、ハーツストワール、カラテ、


テーオーロイヤル、ダノンベルーガ、シャフリヤール、


ユーバーレーベン、ボッケリーニまで選択



ザッと




◎ヴェラアズール

ダートで燻っていた馬が、芝に来て、3着以下無し

最速の上がり脚に、時計もなかなか優秀、前走の

ボッケリーニを物差しにしても、一瞬で抜き去るレベル

ジャパンカップと言えども3着は外さんと見た


◯シャフリヤール

完全に取りに来た、前走も様子見は明らか。賞金獲得+おまけが破格。

藤原厩舎の、渾身の仕上げに、クリスチャンデムーロ。鉄板級

後、ジャパンカップ2走目は、着順上がる馬が多い♪


▲オネスト

前走、は馬場が異常、フランケル産駒で日本の馬場適正は

1番あると思う。ルメール確保で本気度が伝わる。


って事で軸馬はこんな感じですが、有力どころの紐扱いの理由ですが、

ヴェルトライゼンデ、16ヶ月振りのレースで鳴尾を勝って、

素質は感じるが、やはり、ダノンベルーガより数枚落ちる。

レーンマジックで何処まで食い込めるかって感じ。

ダノンベルーガに関しては、多分前走が本気で、今回は

出走馬が少なく、お願いされた口なのでは?

また、距離長いと判断。2000までは超S級も、2400は、

Aクラスと見る。


その他、順位付けながら3着候補を上げると

ボッケリーニ

ダノンベルーガ

ヴェルトライゼンデ

ユーバーレーベン

ユニコーンライオン

ハーツストワール

カラテ

テーオーロイヤル


買い方は

三連複フォーメーション

◎→◯▲→流し

三連単2軸マルチ

◎◯→②③⑭⑰⑱

◎▲→③⑭⑮⑰⑱


これで行きます。


抑えの方





パドックで最終、追加します。