朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



さてさて、カンピロバクターに犯されながらも



昨日は調子良く、小当たり数本、と福島最終のギリギリ万馬券の



お陰でハネマンゲットでしたが、そこから14000ほどマイルに



回しました。



なかなか難しいレース予想でしたが、天気が解ればありがたい



もう、日中は持ちますね♪



ってことで、



① 三歳勢と古馬の力関係


② 馬場状態


③ 騎手



先ず天気はクリアーで、内も走れるが、やや中、外有利。


後方一気では届かないが、逃げ切りは無理。


ウインカーネリアンが引っ張る形になり走ですが。


先行、差しが有利かな。


騎手については、正直外国人騎手は気になるが、全員が乗り代わり


ま、シュネルマイスターについては、横山武史騎手と交互


後で少し書くが、サリオスを選ばないレーンがセリフォス。


古馬との力関係は富士ステークスで確認済みとする。



で結果







◎ダノンスコーピオン


○ソウルラッシュ


▲ソダシ


△シュネルマイスター


△セリフォス


後はかなり手広く買いました。


オッズが割れてるので穴まで拾いたい


先ず、シュネルマイスターはまた嫌な内目の枠を引いてしまった。


ルメール騎手も、多分前が空くであろう、伸びにくい内を狙うのか


外差しに回るのか、兎に角、ロスが生じる。


サリオスは切ろうかどうか迄悩んだが、一応押さえることにした。


で、ソダシですが1600のスペシャリスト?特に阪神は走る。


時計も持ってて、今回は、絶好のポジション取りが出来、


3コーナーからスピードを上げて行き、直線楽に抜け出し、


先頭に出るであろう。ジャスティンカフェは、出遅れ、後方ってのが


気になり、評価あげれず。


ピースオブエイトは、富士ステークスから考えると押さえないとね


逆にセリフォスは、レースなので一応4番手評価にしてますが、


前走がピークっぽかった様ですね。


それを考えると、ソウルラッシュ、ダノンスコーピオンが本命となる


ソウルラッシュは今回は良馬場となり、試金石になるが、


今なら、こなして、もう一段階上がりそう。


ダノンスコーピオンは、外枠でゆっくり内を見ながら余裕の追い出しを


直線迎えれる。勝ち負け。


ってことで、







3連複




ワイド