朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



早速ですが今日は朝から雨ですねーーーー



流石に馬場は重で、内より外差しになるのでは?



そんでもって、アチコチやると大負けすると思うので



今日は更新これで終了



ま、ちょこっとは他のレースやるけどね



ではエリザベス女王杯



冒頭でも書きましたが、トラックバイアス考えると



逃げ粘り、大外一気とは考えづらく、道中外目の良い位置の



運べそうな馬を狙いたい。



また、人気の3歳は普通であれば、ピークは全走のハズ



3歳がよく絡むレースであるが、軸からは外す。



ではドン






◎ウインマイティー


◯デアリングタクト


▲ジェラルディーナ


三連複◎→◯▲→で流すとオッズが跳ねる





えーーーーこんなに付くの?ってびっくりでしたわ


保険で





って事で、関西馬BOX買っとけば当たる(笑)