秋華賞



さて、4強と言われている今回、本当ですか?



オークス1着2着3着&アートハウス。



多分それは川田騎手が乗っているからかな?



私は3強と考えて予想です。




内からさっと見て、気になるのは



ウインエクレール

前走STVが非常に優秀、最内枠



ライラック

大舞台のデムーロってことで



メモリーレゾン

右周りで見直し



アートハウス

ワンパンチ足りないがオークス7着



エグランタイン

池添騎手との相性、前走◎



エリカヴィータ

国枝厩舎&福永騎手、オークス9着



サウンドビバーチェ

前走スタニングローズのクビ差2着



プレサージュリフト

逆に大外でよかったのでは?オークス5着



ってところで、3強は



スタニングローズ

オークスからの成長も伺え、得意の阪神、

現時点のトラックバイアス



ナミュール

赤松賞で、別格と思ったが、体調の弱さ、管理が難しく

しっかり調教できない状態であったが、今回は間隔を開けて

バッチリ仕上げてきて、尚且つ、金曜日輸送?確か早めに来たはず

気合いは一番じゃないか?但し、今の阪神のトラックバイアスで

届きますか?



スターズオンアース

骨折は全然気にしなくてもいいレベルで、十分走れるが

調教がぬるい。素質でアッサリかもしれないが‥‥‥

ま、能力はオークス見る限り、一番、二番?




ってことでどう買うか



折角なのでいつもの取りたい馬券出はなく、勝負してやろうと

2軸で行く。







印は



◎スタニングローズ


○スターズオンアース


▲ナミュール


△ウインエクレール


△アートハウス


△サウンドビバーチェ








資金配分は結果当たれば報告



と、三連単も






此方は、スタニングローズとスターズオンアースの


頭固定のみ購入



正直、上の印で決まると思うが、買い方で当たるかどうか。


スターズオンアースが、エリ女かジャパン狙いなら終わったか?

ま、三冠かかってるので普通は100%仕上げなのですかね♪