Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


ガチ真面目ですが、穴?のつもりはないのですが



高配当なのでビックリ




京都大賞典



今回強い鉄板馬不在で、安定感からか人気が



ボッケリーニですか。



悪くはないが軸にはどうなん?



6歳、トップハンデ、休み明け。本番は先でしょ。



っつって連勝しているわけでもないし、相手もね。



雨の阪神2400で、スタミナ勝負と読んでいるので



◎は君から



◎アイアンバローズ



ちと距離が短くピリッとしないかもしれないが



そこは岩田息子に期待。隣のパパの強力アシストで



3着は確保するだろ、この面子ならトップ争いじゃない?



○ウインマイティー



阪神得意の和田騎手に、軽斤量(牝馬じゃ54かわいそうですが)



馬格有るので心配ないか。しっかり乗り込まれている様子で



一発期待。



▲ヴェラアズール



エイシンフラッシュ産駒、悪路スタミナに期待



穴ユニコーンライオン



阪神この距離なら逃げれそうな気がする笑笑



ってことで







無茶苦茶手広く流すよーーー






先ほど東京も当たったし、今日は荒れそうだ



万馬券行ったと思ってたのに残念