朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



今日は朝からGUにお買い物、仕事用の靴



半年毎に二足買い替え(臭いので(笑))



急に寒くなってカーデガンも♪



とある市がね、電子マネー決済で20%バックなので



三万程買ってしまった



仕事&ちび達の長袖などなので、必要分は仕方がない




では、その分きっちり回収したいですね



毎日王冠







ざっくりにらめっこして、今回は叩き台でもレベルが違うと判断



◎サリオス


◯ノースブリッジ


連勝中で岩田パパ、強いところとやっていないので


レベルが解りづらいが、その他の有力が叩き台、


チャンスは十分。


▲レッドベルオーブ


もう一丁猟奇的逃げで粘り込み期待。ここに絡む馬は


いないでしょうし、調教がイマイチのポタジェ筆頭に


レイパパレも明らかに買いは次走と来れば、逃げ切る可能性も



三連複◎→◯▲→流し