朝昼晩わ~~~( ᐛ )۶٩( ᐖ )カンパーィ



昨日は法事、今朝からは運動会と、バテきってしまいましたが



それでも今から飲みます♪



さてスプリンターズステークス




軸はすんなり、基本の相手もすんなりも



兎に角当てたい病気で手広く行ったパターンも有ります







もうね、データーしかり、近走、展開予想含め、


好きな馬が軸に残った訳ですわ



◎メイケイエール


○ナムラクレア


2軸で行きますよ♪


勝手な妄想ですが、シュネルマイスターは叩き台と判断しており、


ナランフラグ、タイセイビジョン、など


後ろからの馬には届かないと判断してます。


今の中山トラックバイアスに加え、先行逃げが強力すぎる


新聞のカキ色は手広くの三連服



青色は基本の勝負馬券


三連単◎○2軸マルチで、


テイエム、メイケイ、ナムラの1着固定



今年は牝馬3頭決着と考える









三連単は当たれば結果&凱旋門賞で公開(笑)


初回だし、いつもよりは多めに貼ってます


この間、年間確認したら、50マン程負けてました。



回収しないとね