ではメインディッシュ札幌記念



いやはや、今年の札幌記念は、行った行ったか



ラスト50メートルでガラリ入れ替わる差し馬展開か。



パンサラッサが何がなんでも宣言に対象



ジャックドールは今後の秋天視野に入れ?逃げにはこだわらない



ソダシは叩きかな。



重賞馬のグローリーヴェイズにユーバーレーベンの



体調、仕上がり具合(メイチでないのは当たり前)



等々、ややこしいレースですわ



ま、ここはある馬と一緒に玉砕覚悟で行きます




◎パンサラッサ



但し、三連複の軸に最適という意味で♪



○ジャックドール



正直ジャックドールが仕掛けなければ、二頭のツーリングレースですわ



▲グローリーヴェイズ



一番良い位置でレース出来そうですが、前は簡単に止まらんよ



△ウインマリリン



ソダシはトリガミでも押さえるが、切って良いかなぁ位で考えてます










今回細かい話はいらない


前が行ききるか、捕まえ切れるか