朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



さて、昨日言ったかな?言ってないか




昨日夕方展望望遠鏡のイベントチケットが当たって



夕方からチビ連れて科学博物館へ行く予定でしたが



妻様からの電話で『喉がいたい』ってさ



急遽中止して、若干プチパニックの妻の代わりに



土曜の午後、19:00位迄検査可能な施設を探してLINE



頭回っておらず、近場しか選択、確認していなかったようです。



ま、色々とありながら、結果今朝6:00陽性確認で、家族全員



濃厚接触者となりました。良いのやら悪いのやら、



盆休みの始まりです♪(((*≧艸≦)ププッ




ってなことで、本日ゼロカウントからの二日、三日目の検査



結果次第で盆に入ってから自由行動出来るという



大変会社には申し訳ない待機期間笑笑、取り急ぎご報告です。



あ、妻は喉痛み、熱39℃、隔離部屋で寝てます




では、エルムステークス




人気のブラッティーキッドどうなん?



中央三連勝も、夏競馬4戦目、レベルもグッと上がって



キツいと考えてますが………



では






先ず最初の2卓、前か後ろか。


今回は後ろで行きます。


本来マーリンステークス組が馬券に多く絡みますが、


マーリンステークスのレースレベルを考えて、残れないと判断


アメリカンシードが逃げて、ロードエクレールが二番手か


その後ろは⑥②⑨ー④⑦⑧⑫ー残りかな


札幌は緩やかなカーブで向こう正面から押し上げ、


四角では前に着けて、直線は速い脚持っている馬が抜け出す



◎ロードレガリス


○ヒストリーメーカー


▲ダンツキャッスル


△アイオライト


△スワーヴアラミス 斤量キツイのでこの位置


爆穴バティスティーニ


末脚確実突き抜けることは無いと思うが3着には可能性ある