朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



さてさて本日は早朝からチビ達連れて



公園でテント張ってまったり




流石に飲みたかったが車で来たので我慢




ゆっくり新聞見れましたが、流石に暑い




集中力も切れるわな











では、アイビスサマーダッシュ









人気は割れそうだ。



オールアットワンスにマリアズハートは内、



ヴェントヴォーチェにシンシティは外。



あ、ライオンボスは最内。



今の新潟はそんなに言うほど内側悪いわけではなさそうで


ライオンボスにもチャンスがあると思うが斤量がな。



内のオールアットワンスにしろ、マリアズハートも



斤量がキツいと判断。


素直にセオリー通り外から狙う



◎シンシティ


前走適正を見せて、鞍上も連続騎乗。



○ヴェントヴォーチェ


既に1000mも勝ち鞍アリで、そこよりかはパワーアップ済み


但し、前走の掲示板外が気になる。西村のヘグリで


乗せ代えられただけなら安心できる。調教は抜群。


▲ビリーバー


届くか届かないかどちらかですが、終いは確実。


いつもマリアズハートと差の無い競馬しているが


斤量、枠踏まえ、ぎゃくてんかのう。



△トキメキ


単純に、内の有力馬よりこっちが気になる


上がり32秒台出せることは凄いことです。



後は手広く流す



三連複フォーメーション



◎→○▲△→印へ