朝昼晩わ~




さて今日は朝からお出かけ、昨日の買い物



不良品の交換に再度モール内のDAISOに。



で何やら親子ズレの大行列



私も小学校時に愛読していた某コミックのイベントで



漫画家さんのサイン会もあり、すごいことになっていた



全国で数ヶ所しか行わないともあり、



恐らく他府県からの参加も来てるだろう。




私には関係ないが、長男が丁度その時期。



仕方がないので、最新号だけ買って帰ったわ。



ついでに、ケーニッヒ何とか?の



高~~いプリンも




では、超難解の中京記念








新聞無茶苦茶ですが



◎ヴァリアメンテ


○シャーレーポピー


▲ファルコニア


△ミスニューヨーク


にした。



正直頭の中で何回転かして行き着いた結論は


結局雨降らず、逃げ先行が多く、差し有利の展開予想になると


考えたが、行くのがベステンダンクとベレイヌでしょう?


キャロットの三頭出しなら、残すのは福永でしょう。


そのシャーレーポピーより強い競馬、調教と考えると


◎がヴァリアメンテにしたわけです。


ミスニューヨークはミルコじゃなければワンランクアップ


させていたが、調教は抜群。いいスタート切れれば


頭迄あると思います。


それでも軸には不向き、ダブルシャープも高速良馬場で


割引。後は手広く流す



新聞抜けの、①ベステンダンク粘りも想定し、購入する