朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ




さてさて、昨日は福島最終1発万馬券(190倍)でひっくり返しましたが



連休最後はマーキュリーカップ



勝手にですが個人的には地方が得意と思い込んでます笑笑








では、人気を見ると妥当だなと思う




メイショウカズサは休み明け、ここが本番と思えず



ただし川田に戻ることで、馬に楽させない、直線は追いそうだ



しかし、地方特有のハンデがデカイ。




有って2着3着と見た



江田さんのテリオスペルは流石に中央でもまだ力足りず、



地方の内ラチを逃げ切れるほどのパワーがあると思えない



失速、切りで良い



地方勢ではギガキングか。ちと力不足




移籍後強者と戦い、力を示してきたノーヴァレンダを




本命にしたい、斤量もこなして力強く抜け出しそうだ




対抗に斤量生かし、力も足りるケイアイパープル




相手も絞りたい




◎ノーヴァレンダ



○ケイアイパープル



▲エルドュクラーク



△メイショウカズサ



△バーデンヴァイラー



△メイショウフンジン



最後に一応押さえるが福永人気過ぎる気もするが



上位は印上から4頭の競馬と見るよ










終いに名古屋おまけ