朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



昨日は家族サービス、チビ達連れて、



科学博物館へ朝からお出かけ



初めてでしたので勝手がわからずでしたが



館内のお姉ーさんに教えて頂き、プラネタリウムは



30分前には並ばないとキツいとの事で、もう朝イチ



何も見ず、並びに行きました。



結果オーライ一番乗りで、なかなか良い場所もゲット



今回はチビ向け初心者にしたので



星座のはなし、天の川、彦星、織姫様のはなし、でした。




次は、純粋に綺麗なプラネタリウムを見ようと思います。




で、中は科学博物館らしく楽しく、懐かしかったです。



(詳細は携帯から修正写真挿入するので後程)








サイエンスショー



ナショナルって〜


ラジカセ流行ったよねー



懐かしすぎるP201持ってたなー


ミニコンポも流行った




では、福島テレビオープン









夏競馬解らんので、手広く笑笑



最後かなり美味かったラーメン屋







また行こう!と、思う程