朝昼晩わ~



明日はダービーですね



しかし、前回雨で流れたアスレチックに行くことが



出張中勝手に決まっていた_| ̄|○



ま、14:00には間に合うように帰宅するので



観戦は出来ると思います。



では、資金稼げたらよいですが………






抜群の天気でパンパンの良馬場



今日の中京のトラックバイアスはどうなのか?



ネットは便利ですね♪



色々調べると出てきます。



簡潔に、内ラチ沿いは稍重荒れ→荒れ



大外とは言わないが、外差し有利?



最内空けて逃げ馬が残る?



最初はブン回しの差し想定しましたが



まだ先行が有利と判断




◎ウインモナーク



裏側は解りませんが、もし、松岡騎手が選べたなら?



前走距離短縮で鮮やかな勝ち方。



左回りはクロッカスでトウシンマカオに0.8なら



大丈夫でしょう。先物買



○ウインマーベル



このメンバーなら3着は確保出来ると判断



先行良い位置でレース運べそうです。



2軸で勝負







良く付いてるね



オッズから推測すると、大勢の方は差し予想か。