朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



今日は、まったり出来そうなので久々にチビに連れて



朝マック♪ん?今ふと気付いたが、



関西はマクドナルド=マクドと呼ぶが、



朝だけ朝マックだな。朝マクドとわ言わないな



ま、どうでも良い話でした。



さて、ヴィクトリアマイル



軸馬含め現時点発表








◎レイパパレ


○ファインルージュ


▲ソングライン



あと、切るにきれない三着候補


如何にどう切るか


ここからが勝負



一応、軸馬の理由は


レイパパレはこのメンバーでは、別格


頭三個位抜けてると思う、しかも、川田騎手、記者会見見た?


『熱望していた距離!』いつも淡々と感情が少ない


コメントしかしない川田騎手があのようなコメントするとは


自分でハードルあげちまってる、調教師も同様


余程の自信がないと言えないし、私も適正距離で


ぶっちぎる予感しかない。


ファインルージュも適正距離に戻り、ヴィクトリアに


相性抜群のルメール騎手と来れば!


ソングラインは、昨日のメイケイエールで勝った池添騎手


馬自身も、東京適正抜群で、揉まれなければ確実に走る


ま、他馬に魅力が足らないのも有るがね。


短評するか。


デアリングタクト、牝馬ではトップクラスも今回は様子見?


メイショウミモザ、左回りどうか?


マジックキャッスル、今年も展開次第一発あるかも


ソダシ、出遅れなければ


ディヴィーナ、左は走るがこのメンバーで何処まで


レシステンシア、距離長いか


クリノプレミアム、近走2走、見直し、不気味


ミスニューヨーク、クリノ拾うとこれも拾わないと


アカイイト、距離適正、見直してきた、切れる


アンドヴァラナウト、福永騎手、前走


デゼル、同じく前走も、川田騎手は選ばなかった


シャドウディーヴァ、調教抜群


テンツェット、一応レーン騎手なので



って感じですが、



どう絞ろ



では、確定版は14:00頃