遅くなりました



NHK マイルカップ



軸はすんなり



◎セリフォス



で即決めでしたが、相手がね。







最終的に


○マテンロウオリオン


▲ソリタリオ


でいきます。


前走は負けて良い叩きになったと思います。


調教も、横山パパがしっかり確かめていましたし、


隣の武史騎手をサポートする様な事は今回はない


珍しく、ダイワメジャー産駒が軸となりましたわ


序でに、隣の武史騎手、ソネットフレーズもかなり強いが


流石に牝馬で、半年明け、勝つレベルではない


ソリタリオを決めたのは、左回りとシンザン記念ですね


後、有力どころでは、ダノンスコーピオンは切った。


アーリントン組は中二週の輸送、キツいわ。


一応押さえるキングエルメスは、骨折明けで0.2。


こちらが上に感じる。


後は桜花賞参戦した、アルーリングウェイも、


万両でクビ差、皐月から距離短縮のダンテスヴュー


などへ流す。


インダストリアは、良い素質馬と思うが、危険な人気馬か


ネットかYouTubeだったかな?、ルメール騎手が未練あったのは


ソネットフレーズのようですよ。



では、

三連複フォーメーション






ワイド





では、後程最終レース( ´∀`)b