朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ




今日は多いなぁ~~



兵庫、エトワール、東京湾、ことじ、駿蹄、



勿論全部参加しますが、サクッとバージョンで



ご勘弁(*´∇`)ノ



では、







今回の兵庫チャンピオンシップは、取りに行くつもりで


勿論予想しますが、一番人気はヒモ扱いにします。


ドライスタウト、距離長くない?と言うか今回に限っては


長かった結果で宜しくお願いします。


後はほんの僅かな差でしかないですが、園田の1870は


外不利、最内も宜しくない、ドライスタウト、


前バテて予想として、


◎ノットゥルノ本命、過去レース見ても武騎手が、


教えながら乗っているように見える。


前走の伏竜ステークスの物差しで、ここなら軸張れる


○ブリッツファング、特に理由はないが池添騎手が乗れば


1着(笑笑)


▲アイスジャイヤント、個人的に相性が悪い三浦騎手


ですが、馬はいい馬、園田はマクリも決まるので、


アイスジャイヤントの脚質にピッタリ♪


馬券は三連複フォーメーションで


◎→○▲→②、⑦、⑨、⑩、⑫


人気うすの前残りで②


馬がいい⑨も、レーン騎手が要らんなーーー


で一応1600ならグリグリの◎だった⑫







調子に乗らないように、可愛く購入。



では、残りは2回に分けるか。


昼とナイターと