朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



さて、皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしですかな?



天皇賞(春)の惨敗に、地方競馬で回収しようと甘い魂胆



どうなるやら、先ずはかきつばた記念ですが、



的中なら若潮スプリントへステップアップ



(外れても買いますが笑笑)







一応ネット調べですが、内外の有利不利は少ないのかな?


但し、何だかんだ言っても直線は短い


この枠ならかなりの高確率で逃げたいであろう


▲ラプタスが59キロ。


逃げ粘るか、番手に差されるか、って予想。


◎ヘリオス


○イグナイター


外目被されず行ける分ヘリオスを上に。


揉まれたくないであろう、イグナイターはヘリオスの前後。


2頭の直線の、早め抜け出し追い比べとみた


後は川田騎手が楽な位置で2頭を見ながら直線来るか


内からピンシャンか。


タガノビューティーが今まで通りの後方一手なら


届かない。


絞る


三連単2軸マルチ、1着◎○固定



後、ワイドも




後で、若潮スプリントも予想は更新してきます