Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



さて、悩んでも仕方が無いので、



もう予想の更新します。



本命◎は、ディープボンド午前の雨に大外。好位置前目で



レースを運びたい筈なので枠的にはキツいだろう



どう考えても今回最大の好枠は○アイアンバローズ



同じ前に行きたいタイトルホルダーと位置が雲泥の差



2着3着候補に最適。



そして▲に、マカオンドール、今回スタート決まれば



前目戦法と思われる。阪神大賞典組なら、前走3着の



シルヴァーソニックでしょうが、大外に、馬格に対する



斤量がキツい。万葉に阪神に善戦しているが、ここでは



力が低い。




最後に人気であろうタイトルホルダーは、3着候補にしました。



アイアンバローズにマカオンドール、テーオーロイヤル、



ヒートオンビート、ディープボンドにつつかれるんですよ



逃げきれるわけ無いですわ。行ってなんぼの馬なので



行くしかないはず。危険な人気馬すな




◎ディープボンド



○アイアンバローズ



▲マカオンドール



以下少し手広く



ディバインホース


テーオーロイヤル


ヒートオンビート


タガノディアマンテ


タイトルホルダー









3連複






三連単






取り敢えずは可愛く買いましたが、


一応馬場状態見ながら本買いは15:20かな