Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

さ~~、皐月賞!!



今回はホント大混戦、って言うか悩ませる



メンバー構成&枠順。



強い馬?まだ解らんが、



ダノンベルーガは最内枠で初右周り、しかも



右トモが弱いそうで、右周りに不安。調教後コメで



不安解消、しかも仕上げてしまった的な話。



ま、それでも揉まれる心配は解消されない。



キラーアビリティーはポープフル勝ってるし



強いと思うが、気性難がどう出るか、



イクイノックスも長期休み明け、初右周りの大外。



末は切れるが、今の中山どうなるか。



って事で本命、軸、対抗は別馬で勝負することにした








◎ドウデュース


前走惜しくもクビ差2着でしたが、叩き2走目、


3着ははずさないと思う。


○アスクビクターモア


中山3戦3勝、中山未勝利のアサヒとの比較、


アイビー、弥生賞でのドウデュースとの比較考えても


対抗から落とせない。


▲ジオクリフ


前走比較からも、能力は高く、ダノンベルーガと


差が大きいわけではないと見る。


ダノンベルーガが右周り不安を考えたなら、今回外目


良い位置で揉まれずレース運べそうなこちらを上にとる。



△デシエルト


化け物かもしれない期待がある馬で、時計も優秀


岩田パパの勝利者インタビューが面白すぎて必ず買うと


キメていた(笑笑)


他にも何が来てもおかしくないメンバーなのでかなり手広く


3連系は三連複フォーメーション◎→○▲△→印すべて


勝負は馬連&ワイド◎→○▲△にした。


後は、細かい他のレース上澄みが出来たら、全て



ワイドに追加する








最後に、ジャスティンの2頭出し、今回はロックが


上かな。パレスはダービー仕上げじゃない?