Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


さて、お出掛け前にもう購入







桜花賞


◎ナミュール


○サークルオブライフ


▲ラブリーユアアイズ


△ナムラクレア



以下手広く



トラックバイアスは、昨日時点まで、内前残り傾向



外は延びにくく、内は残る




但し、それは若干の力差しかない場合と見る


◎ナミュールは搭載エンジンが違う


前走の中段からのレースを今回もするはず



道中外外回されると思うが、ラスト直線は中目進路選んで


追い出してくるだろう。


二週連続一番人気飛ばした武史、もうあとがない


渾身のレース期待( `Д´)/


○サークルオブライフ


前走前哨戦として、お試し試走したようにも見えるが


◎とは力の差がハッキリした。同じ位置、◎より後ろ


では勝てないので、もう一回前目でレースを運び、


早め抜け出ししそうな気がする。



人叩きされて、粘りも変わるだろう。



▲ラブリーユアアイズ


阪神JF2着馬、人気落としてるねぇ~


前でレース運べるし良い枠だと思うよー


勿論押さえるが、ウォーターナビレラとか


サブライムアンセムとかスターズオンアースが


実力以上の人気に見える。


ウォーターナビレラ対抗にも考えていたが


もうひと伸びがないので、長く良い脚出はなく


長くバテにくい脚と言うイメージ。これでは


桜花賞は厳しいと判断、掲示板候補。


サブライムアンセムは後ろからになりそうだし、


スターズオンアースはここでは二枚落ちる。


戸崎のプレサージュリフトの方が期待したいわ



ってことで最近荒れているので手広く買う




三連複フォーメーション





以外や、オッズ割れててビックリ



勝負はワイド&馬連



では(○´∀`○)