朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ




さて、サクッとお買い物お出掛け前に



もう購入したし、予想あげるか




正直今回は点数がメチャンコ多くなってしまった



軸、頭は当然



◎ドウデュース



無敗で朝日フューチュリティー、3戦目でゲット



武騎手曰く、性格もよく、落ち着きがあり、操作性抜群



ディープインパクト記念でハーツクライ産駒が勝つのは



運命か。(あの時はメチャンコ儲けた♪)



今回調教も良く、仕上げも8割迄と思うが、それでも



格が違う。普通に乗ってくれれば、楽勝と思う。



ただ1点気になるのは、負けても良いから、



脚を測るレースをされること。




今後の長い、皐月にダービー、菊花など、



先を見据えたレースをしての取りこぼし。



買う側とすれば、教えてくれないと解らんからね。



それでも3着には入ると思うが。







相手、簡単。



G1出走経験&ドウデュースより前でレース運べる馬。



って事で



○ラーグルフ  ホープフル3着



▲ロジハービン  京成杯2着&小頭数の大外



△ボーンディスウェイ  ホープフル5着



手広く流す。




人気のジャスティンロックは乗り代わりがどう出るか



普段は出遅れがある最内枠の休み明け、賞金面は足りるので



試走だろう。



後、インダストリアル、私も最初は本命にしようか悩んだが



ネット関係など調べれば調べるほど、適正は1600で、



2000は長そうと判断。押さえますがね。



唯一のディープインパクト産駒のアスクビクターモア



まだ断言出来ないが、この面子では力足らずと見える。




購入は



三連複フォーメーション










三連単一方通行のみ









では、、昼飯、晩の甘いの買い物行くか




DCU と真犯人フラグが楽しみだ♪