朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ




今日は行きなりメインの


フェブラリーステークスから更新




有馬記念の換金があってね、今日が日曜最後の



リミットだからミナミ、道頓堀WINS 出てきたわけ。



全コロとは行かなかったが、それなりにコロコロ




折角だから、モーニング食べながら更新








無印ごめんよ


先ずは大きく2つ


①カフェファラオの軸か紐か


②ソダシの拾得



って事で、今回私はバッサリ


カフェファラオの評価は△以下、ソダシは切る


と判断しました ゚ ゚ ( Д  )


ダートは不良、これから回復傾向で何処まで戻るか


ですが、パサパサの状態までは厳しいであろう。



確固たる逃げ馬不在で、ソダシにダイワが行くのか?



今回バッサリ切るテオレーマもだが、パワー馬場で、


G1ともなれば、牝馬じゃ無理だ。


ダートのエキスパートの集まりですよ。


良い感じで引っ張ってくれそう。


狙いは中断前後レースを時運べそうな実力馬を狙う!



◎レッドルゼル


○アルクトス


▲テイエムサウスダン


レッドルゼル


会見でもキッパリ距離は厳しいと言っているが、


多分このメンバーでは格違い。中団馬群の中で


じっと脚を貯め、残り450辺りから弾け飛ぶ


アルクトスは少し早め抜け出しか。


テイエムサウスダンは、恐らくラストの直線に賭ける


競馬をするだろう。



大外で、無理に前に持ってくれば、持たないのは承知。


土日と親子重賞制覇も面白い。


では、相手だがこれまた絞れなく、多いのです。



ま、本線は


インティ


カフェファラオ


スワーヴアラミス


ミューチャリー


ちな、ミューチャリー何で人気ないのかな?


地方交流重賞の上位常連さんです。



では、生馬券






実質上2枚が本線




では、りくろーおじさん買って帰って


競馬の続きだな